1人で毎日アロマで癒し

優雅な一瞬をプラスします。精神的にも作用するハーブでリラックス

ニアウリシネオール

ニアウリ・シネオール10ml

ニアウリ・シネオール10ml

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

【ブランド】生活の木ニアウリ・シネオール 10mlスッキリとしたカンファー調のクリアな香り。※こちらの商品は代引不可、配送方法は定形外郵便とさせていただきます。日時、時間指定はできません。※お客様には出来る限り鮮度の良いものをお送り致したいので、ご注文の商品によってはお時間をいただく場合があります。【精油の保存方法】精油はとてもデリケートな液体です。直射日光、高温、多湿、酸素によって香りや色が変化しやすいので茶色や青の遮光瓶に入れて保管して下さい。精油は揮発性が高いため、使用後はフタをしっかり閉めて下さい。また、必ずボトルを立てて保管するようにして下さい。【使用期限】未開封の精油の場合、使用期限はボトルに記載の品質保持期限です。また、開封後は1年、柑橘系は半年を目安にできるだけ早く使い切るようにして下さい。使用期限が迫った精油は芳香浴などで使い切ることをお薦めします。【パッチテストの方法】使用するエッセンシャルオイルを植物オイルで1%に希釈したものをひじの内側の柔らかな部分に少量塗布します。12〜24時間様子を見ます。この間に異常を感じた場合には、そのエッセンシャルオイルのご使用をお避け下さい。その場合、ただちに石鹸で洗い流して下さい。【マッサージオイル、植物油、エッセンシャルオイルの処分方法】マッサージオイル、植物油の捨て方牛乳パックに新聞紙を入れ、その中にマッサージオイルや植物油を入れ、新聞紙に浸み込ませた状態で燃えるごみとして捨てて下さい。【エッセンシャルオイルの捨て方】牛乳パックに新聞紙を入れ、その中にエッセンシャルオイルを入れ新聞新に浸み込ませます。その上に新聞紙を入れ、そこにエッセンシャルオイルと同量以上の水を入れて、水を湿らせた新聞紙でフタをしたような状態で燃えるごみとして捨てて下さい。捨て方に関するご注意必ずオイルが冷めている状態で処理を行って下さい。燃えるごみを直射日光が当たる場所や、夏場のごみ捨て場など、高温になる場所に放置しないで下さい。火気の近くに放置しないで下さい。※マッサージオイルや植物油を拭き取ったタオル類は、良く洗って出来るだけ油分を落とし、乾燥機は使用せず、風通しの良い所で乾かして下さい。少量であっても流しに捨てないで下さい。自然界で分解しきれず川や海を汚す原因となってしまいます。

このサイトで掲載されている情報は、1人で毎日アロマで癒し の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

エッセンシャルオイル(アロマオイル)お試しセット【送料無料】【1000円ポッキリ】雑誌GINGERで...

Copyright(C)2015 1人で毎日アロマで癒し All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合ったアロマを選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。

Ads by Sitemix